--------


2009-04-21

あぁ…

ネタがない~!!!!!!!!!!!!

ここ最近あまりSAはINしてません;;

また目標を見失った…

まぁまたやる気が起きるのを期待して待つしかない

あ、そうそう最近SUNって言うゲームにはまりました

まぁとは言っても一日1時間ぐらいしかやらないですが^q^

どっかガッツリクラン戦できるクランないかのぉ~…

もしあったらホントに移籍を考えてしまうかも・w・


さらば
2009-04-13

キタ~!!

こんです^^

ついに、ついに中佐になっちゃいました!!^^

皆さんプレ待ってます

おくってくれた方のSSを次に貼ろうと思いますー^^

って明るく書いてるけど・・・

これ見てよ・・・


ScreenShot_74.jpg


おま!!どんなタイミングであがるねん・・・

結果少佐に続いて中佐もなる瞬間はクラメンに見守られずひっそりとなりました・¥・


さらば
2009-04-09

書くことがないので

とりあえず自己紹介でも^^

現在都内在住の23歳です

一応大学3年生です

何浪してるんだ!!という言葉が聞こえるが実際高校は行ってない・・・

高認ってやつを取って大学に行ってる

それまでは普通に社会人してた

現在夜勤でバイトしてるためSAのIN率かなり悪くなった・・・

さてそしてSAの話

書いてあるが現在少佐の6号棒

ここ最近思ったよりもINできてあと1週間以内には中佐かな^^

あと、自分の家にはゲーム機というのは一切なく

他のオンラインゲームもほとんどやってないのでゲーム=SAになってる

その結果お金を使う場所が無くなった(それまでは結構ゲーセンに行ってた)ため

課金しまくってる現状・・・

多分月6000円~7000円ぐらいはしてると思う

あと自分はノートPCでプレイ中です

なのでしょっちゅうカクカクになる^^

あとみんなにビックリされるが

自分はマウスはノートのキーボードの真ん中についてる○でプレイしている

普通のマウスでやったらたぶんKD10%だなw

始まりがこれだったがために今ものすごい苦労しているw

とりあえずQSが出来ない^q^

でもクラン戦でスナを持たされることがちょくちょく・・・

ちなみに所属クランはナイトソルジャー

ナイフクランです

でも最近は銃にも結構顔を出しているのだが

勝率が75%ぐらいあるせいでいつも銃のクラン戦は勝率に制限をかけれない・・・

おかげでフルボッコの毎日・・・

そのため今はクラン勝率を下げようと努力中^^

でも勝率50%にするのにはあと500敗はしないと・・・

無理か^^

ちなみにこんな状況のためSRのできる方がほしかったりw

中尉↑のKD60%あれば多分入れますよ^^

と軽い宣伝^q^

まぁとりあえずこんな感じで

他にききたいことがあったらなるべく答えますよ^^

何人の人が見てるか知らないけど・・・



さらば
2009-04-06

本日

ScreenShot_69.jpg


こんな感じ
2009-04-04

ぼちぼち

今日は久々のバイト休み^^

ということでSAを・・・

と思ったが案の定爆睡・・・

ということであまりできませんでした

でも今日は久々にドンキにいってきて買い物に行ってきたよ~

もう無くなりそうだったので新しく香水買ってきた^^

ウルマリです

あ、ウルトラマリンね

あと、服も少し買って来た

おかけで財布の中身1000円・・・

さぁ明日はまたバイトだ^q^

がんばろう

さらば
2009-04-02

計算してみた

は~い^^

てかさ

最近思ったんだが・・・

今バイトがとても忙しいのでSAがほとんど出来てない・・・

せいぜい出来て1時間30分・・・

そしてその間にあがる経験値約2%・・・

そして今貯まってるのが約30%・・・

うん!!中佐まであと1ヶ月ですね、わかります

せっかくWアップ3ヶ月買ってるのになんかもったいない・・・

まぁね、バイトで時間潰れるわけだから金はあるからまた買えばいいとは思うが・・・

でも、バイトが無い日はどっかに友達と遊びにいってしまうし・・・

どうしたもんか!!

しかも、もう大学はじまっちまうし・・・

どうしたもんか!!

まぁ結論を言えば・・・






どうしたもんか!!

てことでバイト行ってきます・・・

さらば
2009-04-01

この2日間

SA全然ほとんど出来ませんでした…

3月30日
やった~今日はバイトないから朝までSAだぁ~!!
その数時間後1本の電話が…
そのまま朝までボーリング&カラオケしてました・・・
この日約10戦しかしてない・・・

3月31日
前日の疲れがあったせいで起きたら20時前だった・・・
とりあえずSAにINして5戦ほどやってバイトへ・・・

そして今家に帰ってくる・・・

ちなみに今日と明日もバイトです・・・

そして4月7日には大学が始まってしまう!!

もうSAで階級を上げるという考えは捨てよう・・・

なぁなぁでがんばっていきますわ^^



話しは変わって・・・

今日さっき大学の同級生の女の子から電話があって

「siんちゃんのこと実は前から好きでした・・・」

ななななななななななななんだって~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実はその子のことを自分も前から少し気になってて

「俺でよければ^^」

と言っておきました

いやぁ3年ぶりですよ!!

彼女が出来たのは・・・

大学はいるために元カノと別れ

大学に入ってからは特別恋愛感情を持てるような人も現れず・・・

でも唯一いいかもって思える人からのまさかの告白!!

うれしいわ

ということさ^^

おっしまい














あ、そうそう

今日は4月1日ですので^^
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
