--------


2009-05-30

う~~~~~ん

どもん^^

何度も言うけどナイソルってホントにいい奴ばかりだよね~

シュプリーム戻るに戻れんwww


さてと話は変わってCP実装されましたね^^


早速空爆練習した結果



本日1キル空爆で喰えましたww


あとリロード無しのAKで4人HSのHGで1人の計5キルをたたきだすという俺には極めて珍しいことが起きてしまったwwww


ちなみにそのラウンド負けましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


なぜに??????


それと自分のKDが現在46なのでKD初期化買ったのはいいんですが、最近調子が良くて自力で47になりそうなんです^^;;

いつ使う日がくるのだろう…



気が向いたらまた書きます


さらば
2009-05-24

タイトルなし

どもん^^

今日もナイソルで遊んでました^q^

んで内戦やってたんですが…

深夜3時頃の時点でクラメンログイン15人wwwwwwwwwwwwwww


多すぎです^^


ナイソルは学生多いからテンション高いよね~


おっさんはついていけませんwwwwwwwwwwwwwwwww


あと

書くことなので適当に自分の武器の日数紹介www


SSは貼り付け方がイマイチ分からないので信じるか信じないかはあなた次第でwwwwww


まずメイン武器のAK

2010年の1月20ぐらいまで


はい、AKは多分SAやってるうちは一生困りませんwwww


次にDE

2009年12月15ぐらいまで


うんこれも多分困ることはないでしょう


次にナイフ

・・・


持ってませんwwwwwwwwwwwwwww


次にツール


8月25ぐらい


う~んPガチャ待ちってことでww


次にグレネード

モチロン永遠^q^




書いてたら思い出した


今自分の名前変えてます

「つっつっつっつ」

って名前です

意味?


ないです^q^


もしよければ検索してみてください


あとトムさんとあいこさん

コメありです^^

必ずシュプリーム戻りますのでもうちょいとお待ちを^^


ではでは
2009-05-23

だめでしたwww

どもん^^

今日は黒に人数合わせでナイソルに戻ってクラン戦しました

ksAimでしたwwwwwwwwwwwww


はい、いつものことですwwww


でもね、これだけは言える!!

ノートの○ポチマウスNo1決定戦があったら確実に入賞できるぜwwwwwwww


そうそう、このブログって1日13人までしか見れないらしいですwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


だって1週間で3日間13人だったので^q^

しかもそれがMAX!!


見たい人はぜひお早めに^q^


ではでは
2009-05-21

なんという!!

ミラクル~


まぁ俺の運があれば余裕でしょう~wwww


って事は置いといて

今自分はクランには入ってません

んでいろいろでもないけど考えた結果

シュプリームにまたお世話になろうと思います^^

まだ何の許可ももらってませんがwwwwwwwwwwwwwww


戻れなかったら…





名前変えて別人になりすまして入ろう!!


これ鉄板でしょwwww


とりあえず回線落ちどうにかしてください^^;;


本日プレイ中に8回落ちましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


もう敗北つきまくってどうしようもありません^q^


さてとKD初期化いつ使おう・・・


真のKD30%の中佐を作って見たい気もするが


絶対野良でバカにされる~


ん?


名前変更の第一候補決まった


「KD30%台の道」


よし、第二候補はいつ出ることやら・w・



また気が向いたら書きます^^


あとクリックランキングクリックお願いしま~す^^


目指せTOP60!!


ノン
2009-05-17

自分のクランを作って約1週間ぐらい

どうも^^

クラン作って早1週間くらいたった気がしますが

早速活動中止になりましたwwwwwwwwwwwwwwwwww

通算成績35戦18勝17敗^q^

元ナイファーで1試合を除いて全部銃戦だからこんなもんでしょ^^

という事で、誰か糞回線、糞Aimの持ち主を拾ってください・w・

そういえば、自分が今持ってる女キャラの日数を数えたんですが

赤女…96日ぐらい

青女…143日ぐらい


おぃ!!運営!!

もうちょっとバランス考えてください;;


あとはネタがないので昔野良で言われたことでも^^(SSが無いので信じるか信じないかはあなた次第です)

野良ウェアにてチート出現

その瞬間チートのみを狙うことにした俺

その結果チートとの勝負はほぼ互角^q^

んでそのチートが

「なんで、当たるの?」

僕の動体視力なめないでください~^^

バドミントンやってるのでwww

んで思った

ヘタなチートよりホントに強い人のほうが強いwwwww

以上KD30%台の中佐を目指してる者の一言でした



またヒマがあったら書きます

2009-05-13

昨日の話し

どうも^^

昨日の話になるけど約半年振りに秋葉原に行ってきました^q^

理由?

ちゅいんが『来て」って言ったからですよ^^

しかも当日ww

まぁそこを対応できる大学生はアフォですね~

単位どうなることやら…

まぁとりあえず行ったら

ちゅいん、ラム、あっちゃんと合流してカラオケへGO!!

そのあと妹系喫茶に行ってきました^^

もちろんいわゆるメイドカフェ的なものは全員初体験w

まず、誰がドアを開けるかでジャンケンしましたwww

ぶっちゃけ俺の中では緊張感MAXですよ

でも、意外と楽しむことができました^^

次はまた半年後ぐらいにでもw

あとはいろいろみんなで回りました^^

とっても楽しい1日を過ごすことができました!!

3人に会えてよかったよ^^

また会おうぜ!!



でもその疲れから昨日はクラン戦できませんでした…

CMのみんなごめんよ~

んで今日も今これをバイト中に書いてますw

明日こそは!!

出来るならば…やろうではないか!!



ではまたね~
2009-05-11

PCがぁああああああああ

どもん^^

今日もクラン戦たくさんできてとても楽しくできたよ~

アムルパナキ!!

うますぎじゃ^q^

てかてか!!

俺のノートPCヤヴァイっす!!

今日急に回線落ちして

「またか・・・」

って思って再度繋ごうとしたらもう繋がらねぇの!!

ちゅいん曰く

「PCの熱処理できてないんじゃない?」

fmfm

確かに裏面がメッチャ熱かった!!

そこで

5分間ぐらい冷凍庫に入れときました^q^

キンキンに冷えすぎてました^^

でもおかげでまたクラン戦の続きができましたーq-

おしまい^q^


2009-05-09

CW

どもん^^

今日は風邪引いた…

頭痛いし、喉痛いし…

でもCWいっぱいしたよ^^

まぁ勝ったり負けたりって感じです

とにかく頑張って人募集しないと!!

過疎はいやぁ~

コメ返し

ちゅいん>
え、賞金全部俺のものでしょw

だってクラン3分で解散させたの誰だっけw

ののちゃん>
そうだね^^ksやちゅいんがついてきてくれなかったら絶対無理だった

今の仲間をとにかく大事にしていくよ^^

CWかぁ~

ん?

ksが言ってたけど毎回俺SG担ぐってww

これで大丈夫wwwwってksにも伝えとくw


ではでは
2009-05-08

寝ぼすけ

どうも^^

今日は昼寝のつもりで5時ごろ寝て起きたら23時30分でした;;

びっくりですよね~

それでもクラン戦を5戦くらいこなしました^^

びっくりですよね~

あと名前変わりました

「つねに瀕死です」

しかもカラーニックネームで赤を選択

ホントに最初から瀕死なんです

びっくりですよね~

そんな感じです

眠い・・・

ってお前何時間寝たんだよ!!

ホンマにびっくりですよね~


さらば
2009-05-07

クラン作りました

どもです^^

実は今日クラン作っちゃいました!!

OK!Let'sMoveOut!って言うクランです

もしよろしければみなさんクラン戦してくださいね^^

現在3勝3敗ですぅw

これから頑張っていくぜ~!!
2009-05-01

ここ最近

こんちゃ^^

実は今はナイトソルジャーは脱退してパヒューム的な名前のクランに所属しています

ナイトソルジャーはちょっといざこざがあって抜けたんだけどもうさすがに怒ってはいません

まぁ、ちょっと俺がそのころリアルでピリピリしててそこでちょいと俺も大人げなかったと後悔してます

なんか直接は言いにくいからここで言っておきます

「ちゅいん、あの時はちょっと言い過ぎた。ごめんね。だからこれからも何かといろいろ遊ぼう^^」

だからナイトソルジャーに戻ればいいじゃん。という声も勝手に聞こえてくるけど、



・・・


ヤバイんです!!

今いるクランの居心地のよさ!!

なんだろう

ナイトソルジャーは基本高校生~大学生が集まってるクラン

で、パヒューム(今度もう一回聞いてあきます・・・sry)的なクランは18~っていう感じでちょっと大人

が多いクラン

自分は大学生だけど現在23です

何かと話が会ってる気がするし、みんないろいろやさしい^^

ナイトソルジャーのみんなもノリがすごくいい^^

出来ることならこの両クランの行き来をしたい・・・

でもナイトソルジャーは基本激しい出入りは禁止・・・

う~ん、困ったもんだ

あと、一回はメインでハムサンドも行ってみたいし・w・

う~ん、困ったもんだ


ちなみに


ここ最近

見ての通りAKが11月18日まである件w

まぁ軽いプチ自慢画像ってことで


また気が向いたら書きます^^


さらば
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
