--------


2009-06-26

どうしてこうなった・・・

どもん^^


昨日はいろいろあったよ・・・


多分俺がいろいろ頑固すぎたのかな・w・


その結果本人だけじゃなく周りにも激迷惑かけてしまった・・・


ホントにごめんなさい


とりあえずすぐではないけど


ゆっくり修正できればいいと思います


結論


最終的には俺が悪い!!


以上!!




話は変わりますが


昨日はナイソル面子とずっと遊んでました


昔を思い出すようにクラブナイトのナイフ戦しました


とりあえず


ちゅいんチネw


あとクリっち怖いわw


まぁ結論から言うと楽しかったwww


また今夜もダンスするぞ~!!



さらば
2009-06-24

初めて言ってやりました!!

どもん^^


今日はとても凹んだことがあった


某フレと一緒に某クランに遊びに行った


そしてクラン戦の時に


「誰だよ声変えてしゃべってる奴」


見たいなことをVCで言った人がいて


その瞬間その子はガチ萎えしてそのままクランを抜けていった


でもその子はまったく悪くない


生まれつきの声とかをそういう風に言う奴は絶対に許さない


少なくてもほとんど絡んでない奴が何分かるっていうんだって話


こうやって絡んでいたら彼女はありのままの自分で話をしてる


だから自分達はそれに応える


とにかく彼女を傷つけるやつらは絶対許さない


とりあえずクラン戦終わったあとに注意はしておきました


まさかこんなことをこのSAでいうことになるとは





これって・・・


思ったけど、俺何様??


っていう日記になってしまったwwwwwwwwwwwwwww


さらば





2009-06-18

俺が悪いとかなり痛感

ちょっとSA関係だけどその人間関係の話


ナイソルを抜けてから最近はいろんな人と絡むようになった


そしてとてもそれが楽しい


でも、それが大きくなりすぎるとちょっとした誤解などが生まれてくる


そこで謝ることはできる


でも感情をなかなか抑える事が出来ない


自分ができる事はとにかく人に当てないこと


今日感じた


俺自身は心は広いかもしれないけど器が小さい


誰に向けて書いてるかは多分今日一緒に遊んだ人はわかると思う


ホントにあの子はいい子だし


これからも仲良くSAや別ゲーをやって遊んだりしたい


でもね、あんまりにも言われたりするとさすがに凹むんだよ・・・


俺も男だから


女の子にそこまで言われたら精神的に持たない


とりあえず、バイト終わったあと電話する予定


寝てるかな・w・


俺が言いたいのはそれだけ


そっちの言い分はチャットで見たけど気持ちは分かった


まぁでもそこはノリってことで捕らえて


今後も今日の面子でVCすることがあると思うけど


俺はなんでも正直に言い合えるのはお前だけと思う


だから、イヤだったらその時に言ってほしい


俺も気づかなかったりする時はある


なんだろう


結論を言えば


これからも今まで通り仲良く出来たらいいと思う


ただそれだけ



俺はかなり反省はしてる


それが伝わればもう十分だ



ヤヴァイ


なんかどこまでも書き続けそうだからこの辺で止めます


まさかこのブログでこんな事を書くとはちょっと思ってなかった日記





2009-06-11

死亡フラグ

どもん^^

昨日だけど信者Aさんの動画に声付きで参加してみました^^

・・・



いやぁ~ものの見事に叩かれてますね~¥w¥


まぁ予想通りです^^


心に誓います!!

2度と参加しないでしょう^^


でも楽しかったのでこれはこれでいい思い出です^^


信者sこれからも頑張って動画更新してくださいね^q^


声なしのゲストでは奮って参加させていただきます!!


まぁ声バレもしたし1週間ほど名前変えます^^


ちなみにナイソルも抜けますwwww


これでバレナイだろう^w^


1週間もたてばもう忘れられた存在のはずwww


さらば
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
