--------


2009-07-24

おねぇ・・・

どもん^^

最近SAはテキト~に楽しんでますww


そして今日もニコ生行ってきたw


俺におねぇ疑惑でましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


俺の本性分かってる奴はこれがどれだけ違うか分かると思う^^


んで後は今日ある人とVCしてその後電話で話したら


何か違うらしいです


まぁ僕はスカイプのキャラは多分作ってるキャラです


ホントのキャラは電話とかのほうですね~


そしたら「いちいちかっこいい」らしいです


そしてかわいいらしいです


そしてお兄ちゃんなんです


さらば


2009-07-19

ドS襲来

どもん^^

今日はニコ生に参加してました~

まぁそれだけヒマだった話なのは内緒

そこでとある女の人に押し倒されるというシチュエーションをするという事に・・・






ヤヴァイっす!!


「しんちゃん、私のこと好きなんでしょ?」

「え、あ・・・はい、好きでした」

「ならここに寝よっか」

「え、そんなこといきなり言われても・・・」

「あれ、そういうことは嫌いなの?」

「いや、そういうわけじゃ・・・」

「じゃあ今すぐ脱ぎなさい」

はい、こんな感じでした・w・


ドMにはたまらんねw


でもどちらかというとSな自分でしたがMに目覚めた気がしてきた!!


この際Mナルドに行ってこよう~


さらば
2009-07-18

スカイハイ~

スカイハイ~


これの通り今日ちょっとカラオケ行って来ました~^^


フリーで行こうとしたらイベント的なのやってて30分10円・・・


バロスwww


結果4時間ぐらい滞在してますた・。・


そしてその後居酒屋にいってきました~


まぁ久々の飲みで結構楽しめたよ!!


まぁこの飲みには少し訳があったんだけどね・w・


とりあえずリアフレには感謝だわ^^


俺のその心の弱さを知ってくれてるね


おかげで気持ち少し晴れました^^



まぁ僕のリアルを知らない人はでっていう話でした~
2009-07-15

ナイソルオフ会!!

どもん^^

7月12日のことですがナイソルオフ会がついについに開催されちゃいました~!!!


メンバーは、変人(ジャフ)・ぷち(変態)・古都音っち・Riga・シュガー・フェリア・ふともも(食事係)・特別ゲストわっくん・そして俺の9人でした~


とりあえず、オフ会はジャフで始まりジャフで終わりましたwww


ジャフTUEEEEEEEEEE!!


まずはボーリング


1ゲーム目俺TUEEEEEEEEでした


2ゲーム目俺YOEEEEEEEEでした


3ゲーム目俺HUTUUUUUUUでした


そしてカラオケ


カラオケではRigaガチ覚醒してましたwww


会ってから30分ぐらいほとんど言葉を発しなかったのに


カラオケ熱唱してましたw


しかもうますぎる件www


てかみんなうますぎですwwww


その後24時間コースの自分はMナルド(マゾナルド)で爆睡してました(5分ほどw)


とりあえずマゾダブルチーズバーガーなんてありませんでした・w・


ホントはラウンド1でムーンライトボーリングで取った写真うpしたいんですが


スキャナー?ってものがないのでできませんww


見たいかたは個人的にご相談くださいw


ナイソルオフ会のさらに詳細聞きたい方はスカイプでお話します(Ventも多分いけます)


後7月12日誕生日でしたwww


プレまっとるで~!!!



後昨日の話


なんかガチ泣きしてた・w・


2時間ぐらい泣きやまらなかった・・・


自分の不甲斐なさとそんな俺にかけてくれた言葉に涙止まらなかった・・・


馬鹿かもしれないけど


ホントにうれしかった



最近SA日記じゃなくなっててさーせんw


とりあえずSAは1年後本気出すw


さらば
2009-07-11

ぽじてぃぶ

になりたいsiんちゃんです


最近萎えてばっかでみんなに迷惑ばかりかけている気がする・・・


萎えすぎてて明日自分の誕生日ってことを少し忘れはじめてたww


ホントに俺なんていなければいいと真剣に考え始めてる


ネガティブ思考ですよ・・・


自分ってそういう性格なんで人に言われてもなかなか直せない・・・


でももう少しいろいろ頑張ってみよう!!



話は変わって


その誕生日の明日


ナイソルオフ会しま~!!


まぁ日曜日ってこともあり多分10人くらい集まりますwww


最年長はモチロン俺www


多分処理できないな・・・


VCすら処理できないしwww


ある意味怖い明日が楽しみでもあります^^



とりあえず寝る


てか不眠症確定www










2009-07-10

とりあえず

書く気が起きるまでなんも書きません

以上です~
2009-07-07

なんということ^^

なんということ^^

どもん^^


まさかまさかランキング2位のまぼさんがフレ登録してくれました!!


しかもVCでおしゃべりする事も出来ました^^


マジうれしいっす!!


まぁ明日には消されてると思いますが^^


やっぱ交流が増えていくからSAやめられない~!!


今後ももう少し続けていくきっかけになってくれてありがと~です!!



ではでは
2009-07-07

それと便座カバー

どもん^^


心が激萎えしんちゃんです


多分ですがSA飽きました


今後ログイン時間激短くなると思います


フレ等消したい人は消して頂いて大丈夫です


とりあえず行く場所もないし、行きたい場所もない・・・


ひとまずは信者さんのところで居座らせてもらおうと思います


信者さんにはいつもお世話になってしまって申し訳ないです


ホントにありがとうございます


あとスカイプですが


しょっちゅう話してた人とかは凸ってかけたりチャット送りますが


絡まなくなってしまった人は切らせていただきました


すいません


ちなみに自分はいればかならずチャットやVC食いついていくのでいつでもかけてください


あまり自分からはいきない性格なんで


誰でもカムカムです^^


ではまたね~^^




2009-07-05

これ・・・

これダメだろwww

ぷち猫王さん・・・

あなたナイフの世界から少し身を引いてくれ・w・

VCで

「俺もう15キルぐらい連続だぜ」


・・・


はいはい


さすがぷチートという異名をとってるだけあるわw


もちろんチートなんてこの人は使ってないですよ^^


だって銃持ったらKD30%台なんでw



話は変わって


最近リアルが充実してない気がしてきた


いろいろなことをVCなどで話したりしたら


過去の恋愛についてはかなり吹っ切れた


もう2年も彼女いないんで・w・


そろそろアレだな


リアル活動していくか!!


という決心をしながら薦められたクラナド観て泣いてますwww


初めてアニメにハマッたわw


これ以上は薦められてもたぶん見ません^q^


あとけいおん観たらアニメの世界はクリアです


あとそろそろSAもゲームクリアの予感・・・


とりあえずWアップが切れる9月までは無課金貫きます


誰にも何もおごれません


それはご勘弁「q「


とりあえず彼女作り頑張ります!!



またね~
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
