--------


2009-08-20

泣いた

どもん^^

最近実は自分泣きっぱなしだわ;;

とりあえずニコニコに上がってるletter songって曲はヤヴァイ・・・

アレ歌詞で泣いて、音楽で泣いて、もう涙腺崩壊だわww

とりあえずそんなこんなやっててSAがそこまで出来てない(まぁ他の理由もあるけど)

あとOMTですが初恋の人は信者で出るんですが…


初戦


クインテット・・・



オワタ・・・



まぁ参加賞貰ってきます;;


ではまた

2009-08-12

ここ最近

どもん^^

お久しぶりのブログ更新です~

あのね、言い訳させて・・・

なんで最近ブログ更新してなかったかと言うと

そもそもSAをほとんど今はやってないっていう状況www

自分SA素で飽きたっぽいです・w・

でもクラン戦だけは楽しいというね・・・

というわけで今の名前が切れたら永久で「CW専用垢」って名前にしようとも思ってますwww

だからこの名前誰も取るなよ!!

んで変わりに最近はニコ生を放送したり、テトリスオンラインにハマってます^q^

この2つマジで面白いから!!

まぁあれです

テトリスオンラインはsinちゃんって名前で活動してるのでよろしければ一緒にやりましょう

ニコ生はぶっちゃけ1放送20人以下の来場者数でやりたいので自力で探してみてくださいwww


ん?

SAはって?


頑張って1日2戦はしていきたいと思いますwwwwwwwwwww



ん?

リアルKD30%はどうするのって?

最近中佐なのに銃戦でナイフ振り回して突っ込んで死んでるからすぐなると思いますよ~


まぁあとこれからバイト地獄突入するので家にはあまりいないのでみんなと遊べなくなるのが残念でならない・w・

んまぁそんな感じ

次回更新は何かあったときにでもwww


さらば
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
