--------


2009-09-30

一言・・・

ここ4日で2回も警察に捕まった・・・

どうしてこうなった・w・

さすが秋の交通安全期間だわ・・・


また今度書きます
2009-09-24

今更ですが

x60_fpr.jpg

この写真のちょいと右側に赤い○がついてますよね?

そうです!!僕がSAをやる時はこのマウスを使っています^^

中佐の初期化KD50っていう時点でささで初期化50の中佐乙とかよく言われます

まぁ弱いのはモチロン分かっていますが、自分の身内に俺のマウスを教えると


「キモ!!」「ある意味そのマウスで50とかすごい」

などある種の褒め言葉をいただきます

だから自分のブログには自己紹介のところにマウス等の説明がありません

いや、できませんw

ちなみにPCもこの写真のやつです

まぁ自分はこのマウスじゃないとSAがうんkプレイになってしまいます

だから最近ネカフェの大会とかよくやってるけど

普通のマウスでプレイしなければいけないので無理ですね

まぁ普段自分がどのように操作してるのかを簡単に説明します

前に進む 左手中指
右移動 左手人差し指
左移動 左手薬指
しゃがみ 左手小指
マウスコントロール 右手人差し指
右クリック 右手親指
左クリック 右手親指

手に関してはこんな感じ

まぁほぼすべての神経が右人差し指ですねww

これですべてが決まる^q^

あとマウス感度ですが基本は65です

みなさんの普通のマウスだと1~10ぐらいをよく耳にしますが

そんな感度だったら何も回りませんwww

なので65です

ぜひ自分の周りに俺と同じマウスでやってる人がいるならその人を紹介してください(ガチで)

その人とお話したいwwwwww

絶対話しが合う気がする^^

いよいよ明日から学校なのでSAのIN率激減します

それではまた


2009-09-15

PCがああああああああああ

どもん^^

はい、またまた久々の更新です

実は今自分のPCがヤヴァイんです!!

とりあえず


ファンうるせーーーーーーーーーーーーー!!!!


しかもPC落とすとファンエラーって出てつかなくなりそうなのでいつもスタンバイモードでPCは落としてます

ちなみにカラオケではレミオロメンのスタンドバイミーをよく歌っています

あと最近オマーン国際空港のことをバイト先の人に教えたら腹筋崩壊してましたwwww

モチロン下ネタです^^

あと個人的に最近男として終わったと思ったことがあります・・・

それはブログで書ける内容ではないので知りたい人は個人的に教えます^^

ん??

SAの話はって??

ないっす^^

SAよりも楽しいこと見つけたのでないです^^

でもSAもやり続けます

そしてバイト多すぎです・・・

お金使うことが特にないので貯めたいと思います

そして来年海外にぶっ飛びます!!

おつかれ~

2009-09-03

お久しぶりです~

ってことでまたまたブログ放置してました^^

最近はバイトがテラ忙しいためまともにはSAをINしてませんwww

あといろいろあってIN出来ないというのもありますけどw

まぁ結論元気です

最近はニコ生もあまりせずまぁどっちかと言うと何もしてないのかな・w・

でも、幸せなんでいいですが^q^

あと、気づいたんだけど俺の周りがどんどんニコ生プレミアムになってニコ生主になっていく人が多いです

まぁその人の放送を荒らすのが僕の今の使命なんでしょう

あと、だいぶ前ですが、OMT出ました!!

初戦クインテットだったのですが、奇跡的に4ラウンド取れました!!

え、そりゃ試合する前から負け確ですよ

勝てるわけねーじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww

でも、参加賞もらえたのでよかったと思います^^

一時は出れるか出れないかも分からなかったので・・・

ホントに食事には申し訳なかったな

でもありがとね^^

そして信者さんも試合出させてくれてありがとうございました

今までSAやっててよかったとホントに思いました^^

ではまたお会いいたしましょう~
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
