--------


2009-11-29

近況報告や昔話や今の俺w

お久しぶりですw

さぁ今日も誰かが読んでくれることを期待して書いてみよう

とりあえず現在自分はRizeというクランにお世話になってますw

そしてそこの実質マスターのHouSeNさんがなんと!!

マウス使った方がいい!!なんて言い始めて調子こいてクラン戦でも使ってみましたw


…!!!

なんだこのオートAim並の当たり方は!!

その時俺は実感した!!

マウスはチート同然の道具だと確信した・w・

そして俺は一つ気づいた

Aimはリコイルじゃない!!押さえつける力だ!!

QS???

んなもんノンスコでもいいんじゃ!!

当たれば文句ないだろ!!ww

と言うことで今後もキーボードマウスで頑張ろう^q^

とりあえず異論は認めますw



話は変わってCTLの話

決勝トーナメントに出るクラン決まりましたねw

個人的にN1KE(ろっくん)のいる「おっさんれぼりゅーしょん」を応援してたんですが

残念でしたね・w・

ろっくんはいい奴です!!

10月に某ジャフと3人だけでしたがオフ会にも来てくれました^q^

こんなに有名になってもうちらとの関係はちゃんと続けてくれるろっくんはマジイケメン!!

ただジャフが武器ガチャでグルカクロームを当てたあとずっとスキン自重って言ってましたねw

そういうギャクも言える人ですw

だがろっくんの弱点もあります!!

とりあえず利子含め2001円今度返して貰いますw

自分は大会とかには全く縁が無いのでクラン名は覚えてませんがリズムアサルトさんやあーちさんがいるクランに負けてましたね

リズムアサルトさんといえば個人的にはロイヤルロード8600Kの時によくナイフ戦でお会いした記憶がありますw

多分本人は覚えてないと思いますがwww

自分はナイフには自信あったのですが多分総合したら負けた方が多かったと思いますw

うーんと後はNabDは強いですねw

でもiZoNeを倒したなんとかなんとかも強いのでは・・・

後は日本に逆輸入された(自分の妄想)esuなんとか

やっぱここまでくるってことは強いのだろう・w・

一つ不満なのは決勝もリーグ戦にして欲しかった

去年のオフライン見に行ったときでも3チームでリーグ戦でしたが1試合やったら2時間ぐらい時間が空いてめちゃヒマでしたw

そしてその結果秋葉原にあるガストでネジ食わされました…

多分今年オフラインに就活被らなければモチロンいきますw

どうぞみなさんトトロと叫んでください

でも大人には僕の姿は見えません

今年もリアルサドンガチャなるものはあるのでしょうか?

あったらちゃんと僕のお嫁さんの分も買ってこよう^q^

貧乏学生奮発します!!





さらに話は変わって最近アラドやってますw

レベルは39です

それだけです


今回はこんな感じでw

また書きます




2009-11-10

ちょい遅めですが

またブログ放置でした…

もう誰も見てないと思うががんばって書いてみよう

11月7日前にも書いてあった通りアイカフェでオフ会してきました

とりあえず開幕グレネードが飛んできました

俺「アルちゃん、秋葉原着いたら電話かメールちょうだい」

アルちゃん「着いたよ~てか母ちゃんが挨拶したいらしいから来て」

俺とジャフ「どうしよう、どうしよう…」

まるで3rdのAテロ入って即効フラッシュ喰らった感じですね

でもちょっと違うのは引くに引けない・w・

まぁでもアルちゃんの親の気持ちも分かるねww

なんせ女の子だし、ましてや年も年なので(あえて年齢は伏せておきますwww)

てか今気づいたが書いたらキリがないくらいいろいろあったわww

とりあえずみなさんに言いたいのは

ヘッドホンの上から頭叩かれると結構痛いです!!

これ覚えておいてください!!

そして昨日あたりアルちゃんとスカイプした時のこと

アルちゃん「なんか今度俺とジャフ連れて食事行こうって言ってたよ」

俺&ジャフ「結構ですwww」

どうやらご飯をおごったことを話したらしくそれでそういう話になったっぽい

別にそのくらい気にしないでくださいww

貧乏学生だけど300円ケチるほどではないです

そういえばその土曜日に実家に55型の液晶テレビが来たらしい・・・

今度見にいってきます^q^


次回アイカフェオフは今のところ未定です


今回はここまで~
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
