--------


2009-12-14

全然SAのことでもアラドでもありません(内容重いので要注意)

どもん^^

またまた放置プレイされたブログに文字を綴ってみようww

今日あったことですが、急に友達が家に来て「カラオケいこ」ということでカラオケ行ってきました

いつもは急に来られるとびっくりするんですが、今日はなんとなく予想できました

なぜか?って

それは僕が預言者だからです!!

嘘ですw

実はその友達が実に1年半ぶりにmixiの日記を更新してたんですw

その中身は


「彼女から別れようと言われました」

まぁ内容は彼のためにも書きませんが、実は彼と彼の彼女にはいろいろあったんです

その内容を知ってるだけあって自分自身信じられない気持ちです

一つ言えるのはこれはまぁ前にも書いたかもですが彼と彼の彼女は一回子供ができてそれをおろしたという経緯があります

これはリアフレでも知ってるのはごくわずかです

そして一番最初に話してくれたのは俺です

モチロンブログに書くってのは了解を得てます

まぁ俺の事バレてもその友達がバレることはないと思うのでw

そもそもこのブログの一日に来る人数見れば分かることですw

まぁ2人とも学生な故苦渋の決断だったと思います

そしてその事は未だに2人の両親は知りません

そういうことを経験した2人

俺自身もこの2人は絶対に結婚すると思ってました

しかしそのような彼氏彼女の関係をもってしても、ちょっとしたことでそれはいくらでも崩れ落ちる…

2人はすでに同棲もしていたので正直いろいろ心配です

正直本人かなり落ち込んでいるのが見えました

そういう時に大体声がかかるのが自分なんですww

だって遊び人という事でみんなには通っていますのでw

↑少し盛りましたw

まぁでも大体の遊び場は知っています

その子がリクエスト出せば俺はどこでも紹介できます

そして今日はカラオケということだったので行ってきたわけです

でも自分はその友達に対してアドバイスや相談は乗りませんでした

というか話たくなったらいつか自ら話してくれる人ってのは自分なりにわかっているからです

だから自分はその場を盛り上げる事でその友達が楽しんでくれればいいかなって感じで楽しんできました

そこで自分は「Dear」って言う曲を歌った時に

「この曲すごいいいね」と言ってくれました

ニコニコにもいろいろな歌い手さんが歌ってる曲であり

自分のお嫁さんがおススメしてきてくれて自分も好きになって歌い始めたんですが(まぁ初めてカラオケでは歌いましたw)

とりあえず自分はそこまで歌は上手くはないと思うので

友達に「詳しくはwebで」とだけ言っておきましたww

まぁその子はニコニコとかもほとんど見ない人だからこうすれば多分検索できるとか教えておきましたw

とりあえずは元気になったっぽいのでよかったですw



でもアレだよね…

クリスマスまであと10日ほどって時だよ…

辛いと思う…

とりあえず自分は今日の話を聞いて俺も今まで以上に大事な人は大切にしようと決心しました

まぁどうせ「重いわ!!」「言ってることがくさい!!」なんて言われるのでしょうが・w・

とりあえず色々とクリスマスプレゼント考え中

と言っても昨日聞いてきたから逆に何がほしい?って聞いたら

「ほしいものないなぁ…」

うん、とりあえず何もなしはありえないのでがんばって探してみますw



あとせっかくなのでSA話

まぁホントにまた~りやってます

CWをメインに野良ちょこちょこ

CWしなかったら1日1時間もやってないでしょう

今日に至っては30分ぐらいですね

もうね、俺センスないんでSAは…


続いてアラド

最近はそのSAで削られた時間が就活やアラドに費やされてます

アラドはメインが46レベ、サブ32レベ、サブサブ13レベって感じです

アラドはSAで知り合った身内とやるのがメインですねw

とりあえず19日CTLオフライン楽しみだw

2日分の体力もって行きますw





2009-12-03

珍しくすぐに更新w

と言っても数日開きましたがwww

とりあえず今年のオフラインは某ジャフさんが来れるっぽいですwww


自分の知り合いで今回のオフラインに来る人(予想も含む)

俺、ジャフ、ぷち猫、ろっくん(聞いてないけどくるっしょw)、うんk、ダディ、たいへいさん、信者さん(バイト次第だっけ)、アルちゃん(連絡取れてないから分からんがw)

他にも確実にいるとは思うがとりあえずはこんなもんかなw

12月19日土曜日、秋葉原にリアルトトロ出現注意報発令です^q^
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
