--------


2010-01-04

今更あけおめ~

ということで新年あけましたおめでとうございます~

最近はこのブログよりもmixiのほうに日記を書いていたので放置気味というちゃんとした理由があっての放置でしたw

とりあえず今回も長くなりそうなので気が向いたら読んでくださいな


先日と言うほど先日でもないがSACTL見に秋葉原に行ってきました!!

いやぁ~いろんな人と会えましたw

ジャフ、ぷち、信者A、ぷに毛シリーズ(隊長、食事、狙撃)、ろーぜんete

他にもSAで有名な人を見ることもできましたw

とりあえず大会のほうはYukiさんパナいっすwww

あれだけ当たらればSA面白いだろぅな~って思うぐらいすごかったです

相変わらずKeNNyさんもイケメンでしたねw

すごい気になったことといえば

Archさんのあの歓声のなさにはビビったw

そして大会が終わったあとはみんなでゲーセンへ…

そこで事件が起こった…

俺がUFOキャッチャーぶっ壊し入ったせいで100円で店員を呼ぶ回数5回ぐらい

おかげでアニメの抱き枕的ものが2つ取れましたw

SEGAさんお疲れ様ですww

1つは俺がとって、もう1つは信者さんがとったのだがそこにぷちが

「絶対ほしい」

ということでアニメに興味のない俺はそれをあげて、代わりにドンキで普通の抱き枕買ってもらったww

こっちの方が使い勝手めちゃいいよw

そしてそれが終わった後はアイカフェで5人並んでCWしてきましたwww

オンラインとはまた違った楽しさがあってあっという間に時間が過ぎていった・w・

まぁそんな1日でしたねw



次はクリスマスの話

とりあえず嫁にペアネックレスプレゼントしたのですが、感想が

「お菓子多すぎwww」

しんでしまえと思った…

ネックレスの感想言えやぁあああああああああああああ

しかも送る時に住所を微妙に間違えると言うミスを犯すが無事届いたのは内緒


そして年末~現在

風邪引いて死んでます

SAほとんどやってません

アラドに浮気してます

割合的にはアラド9:SA1って感じです

ブラッディアの51レベでSincarって名前がいたら僕です


とりあえず言いたいのは


今年もがんばっていこ~!!

FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
