--------


2010-09-29

ご無沙汰日記

ScreenShot_269.jpg


お久しぶりですw

もうブログ見てる人はせいぜい数人だと思いますが書きますねw

とりあえず9月2日に無事☆になりました

このブログを始めてどのくらいかは忘れましたがブログのタイトルの目標は達成しました

8月の中旬は車で1週間1人旅をして


LouIsの人達と会って

その後兵庫に行ってナイソル連中(黒、おきな、紅、ks)に会って飯食ったり、ちなみにはるばる東京から来たのに黒は

「悪い、これから女の子と飯食いにいくねん」というセリフを残し15分ぐらいでどこかへ消え去りましたw


チャラ猫王ですね

そして9月の中旬に腰に違和感を覚え病院に行ったら

「これは腰椎椎間板ヘルニアだね」

と都市伝説にも思えた病気にかかりなんと全治2ヶ月~最悪手術


おかげで学校からは休学を進められバイトもできず現在ヘルニアニートとして日々アラドがんばってますw


だってさ歩けない、立つのが辛い、座るのもせいぜい30分が限界、これ何もできません

とまぁこんな感じですねw


さてさて今後の予定をいくらか書きます

予定はないですwwww

でもSAも☆になって目標が無くなった今ほぼやる気は皆無です

それと体調が悪いというのも重なって今は一日1時間やるかやらないかぐらいでSAは終わりです

3日ぐらいINしない日もザラですね

ということでもっぱらアラドです

何気にがんばったよ…

カンスト2人に50↑2人いるよ…


まぁそんなこんなでこのブログを閉鎖しようか考え中です

リンクしてる人に申し訳ないし。

全然書きもしないブログなんてリンクしててもね…


基本mixiはちょくちょく書いてるんだけどねー

やっぱ知らない人に見られるといろいろとヤバイ内容がチラホラww


とりあえずはヘルニア治す事に全力注ぎます


またいつになるかはわからないけどそれでは^^



あ、そうそう☆プレですがこんな感じでSAやってないので求めませんw

でも気持ちだけでもと言う方がいましたら[LuI]...Sincarって人にSGでも送ってください^^


喜んで使いますww


FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
