--------


2011-10-26

意味不な更新

ということで何となく更新してみる

先に言っておくと・・・SA関係ないのでよろしくお願いします



自分という人間に最近必要性ってあるのか?って思うときがある

これは自分が好きな小説&ドラマを読んだり見たりして感じた

自分という人間は本当にに生きているのだろうか?

もしかすると本当は存在していないのかもしれないただ自分が勝手に作りあげてきた世界なのかもしれない

ただ色々とやってると自分が想像もしなかった出会い等がある

それがあるから自分は生きているって感じれるのだろう

ただ、もしその出会いというのが自分になかったらどうなるんだろう

何を目的に生きているのだろう

だから自分は出会いというものをとても大事にしている。特に女性に対してはそれが顕著かもしれない

自分は人を外見で判断はほとんどしない

一緒にいて性格が会えば大体は許せるタイプの人間です

友達にも「しんちゃんってどんな人にも同じ態度で接するよね」って言われるぐらいです

多分最初の入りはみんな平等の接し方だと思います

それがリアルだろうとネットだろうと

でもその後は性格で見分ける自分がいる

特に女性って最初に書いたけどその理由は男性に対しては友達として以上の目では見ないが女性に対してはもしかするとそれ以上の目で見てみたいと思ってしまう自分がいるからかもしれない

結婚願望があるわけではないが一人の女性を大事にしてあげたいという気持ちは少なからず自分もある

ただ自分にとっての弊害っていうのがあり、すぐ人の事を好きになりやすいという部分が自分にはある

多分これが女たらしとか言われる所以なのだろうが正直どうしようもできない

ただ、彼女がいればそういうことは殆どない(過去に一度あったのでほとんどという書き方にしておく)

だから好意を持っちゃうとすぐに「好き」っていう言葉を本人に言っちゃう悪い?クセもある

ただ好きなのだが本気で好きになったことがおそらくない

なぜかというと自分と付き合った女性はのちのち何らかしらある・・・

もちろん悪い意味で

だから好きな人に対して不幸になってほしくない=本気にならないほうが彼女のため

みたいな感覚も持っている

そんな性格を変えれるかわからないがそのための更新でも今回はある


みなさんは過去に人を傷つけたってことはありますか?

もちろん犯罪までは行かないけど人に手を出したり一度はしたことあるだろうと思います

例えば人を殴ったとします

その殴った痛みはいつしか消えるでしょう

しかしその過ちというのは心と記憶に残ります

それは暴力という以外でもそうです

自分がやってはいけないだろうという気持ちでやったその時の痛みや苦しみや苦痛はその時や時期取れると思いますがやはり心と記憶という部分では残ります

自分にはそういう部分が多々ある人生を送ってきました

いい加減落ち着いた生活がしたい・・・

ただその部分があって一人では多分動き出せない

どうしてもそこをカバーしてくれるパートナーがほしい

だから最近リア充になりたいって思ってきた

元カノと別れて7ヶ月ぐらいかな・・・

好きな人を守ろう、好きな人の支えになろうという人がいないと多分自分という人間は動き出さない

この前とある人に言った言葉がある

その人は最近好きな人の告白して散った人だったかな、たしか

「俺が思うのは好きって思える人がいるからそういうことがある、好きな人がいない自分はそういうことすらおこらない」

これは俺の本心です

仮に振られたとしても、その過程の間でその人のために少なからず色々と頑張ろうという気持ちがあったはず

だから振られても構わない

本気で人をこれからは好きになろうと思った

何か分からないけど10代の頃から40ぐらいには死ぬと自分のことを思ってる

もし本当に40歳で死ぬとしたらもう人生の半分はすでに終わっている

最初の半分は悪いことばっかりしてきた

色んな人に迷惑もかけた

だから今は色々と頑張ってる

学校にしろ交友関係にしろだ・・・

おかげでよく「しんちゃんはいい人だよね」って言われるようにもなった

でも所詮いい人止まり・・・

そろそろいい人止まりは卒業したい

だからマジで本気出せれば出すとドラマを見て今日決めました

次ダメだったら・・・多分本気の恋は2度としないつもり


何か文才がねぇな自分・・・w


要は何が言いたいか自分でもわからないや


まぁ残りの少ない人生頑張ります!!


と久々の更新でした


SAのネタが一言もなかったwww
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
