FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-15

Fly high

お久しぶりです

とりあえず今年の厄年ぶりはハンパない…

新年早々風邪を引き

バイクで事故り

その他もろもろあり

もうヤバイっす

SAの方は色々と理由がありRizeを抜けました

まぁマスターが納得できる説明してくれたのでそれはホントに感謝です^^

また遊びにいったりもします~

そんなこんなでSAはてきと~に人が居た時にCWするくらいで野良はほとんどやってないです

ということでアラドが熱い!!

って言ってもそろそろアラド熱もひと段落してきました

やる事ないです

ここからはネガティブな話

色々あって彼女と別れることになりそうです…

原因はまぁ彼女の姉にうちらの関係がバレてしまって…

メール送ったら姉らしき人が返してきて

なんかもう…

ショックでした…

ということでその心を癒してくれる女の子募集・w・

ってのはまぁ嘘ですw

とりあえず俺ができるのって

その姉に自分にこういうことをしたことを後悔させれるぐらいの人生を送るということですかね…

仕事を成功させたり等

まぁそういうことで今後はリアルがんばっていくのでスカイプの方もしっかりしたいと思います

居ない時はちゃんと退席中にしている時だけオンラインにするようにします

要は退席中の時間が長くなるかもです

最近誰からもスカイプがかかってこないこの悲しさ

かかってくるのが大体一緒っていうねwww

こうなったら俺からアプローチかけていこう~


また話はかわって今度の25日にバイト先で送別会がてらボーリングをすることになります

賞金が出るという噂をきいてちょっと練習してきました

その結果

ボーリング

ボーリング2

写真の向きがおかしくて申し訳ないです…

あと画質も…

まぁ結果を言うと174でした

多分ですが

これでは賞金は手に入らないでしょう

なぜか自分のバイト先の連中はボーリングがおかしいくらいうまい

あとはストライクをもう少し取れるように調整する以外の自分の道はありません

あとはみんなが自滅するのを祈るくらいかw

まぁ今日はそんなこんなで手がおかしなことになってるのでSAもアラドもお休み^^

また気が向いたら更新します

PS)20日のオフ会もしよければKeeNyさんがブログに書いてた新大久保のネカフェなんてどうでしょう?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

170upで優勝狙えないとか強すぎw
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。