--------

スポンサーサイト

2011-02-07

飲み行って来ましたw

久々にこのブログに記事書きますw

とりあえずあけましておめでとうございます!!w

えっと2月5日ですがSAの飲み会に行って来ました

その全容を自分の観点から書いてみたいと思いますww

あとでそれは言ってはいけないことがあっても知りませんw

まぁそんなにこのブログは人が来る訳ではないので一部にばれる感じでwww


18時30分集合なのにとりあえず自分が飲み会のある場所がどこかわからず新宿を徘徊する

18時45分頃に駅員さん、警察、auのお姉ちゃんの3人に聞いて到着

すでにほとんどのメンツが揃っているが肝心のかぜほさんはまだ着かず・・・

そして色々な人からかぜほさん情報を仕入れる(良くも悪くも…)

19時頃主役?到着

そこから色々話をするが愛車さん泰平さんのツートップにハルちゃんの変態的発想が重なり腹を抱えて笑う

かぜほさんのブログに書いてた穴が小さすぎて入らないオナホが出てきてどうするか色々話した?結果

ニケメンことろっくんがもらって帰りあとでレビューを書くそうですwww

ろっくん…あんなもんなくてもいくらでもいるやないか…w

ごめんwあまり知らないがwww

そして終了の時間がせまってくる

とりあえずずっとなんらかしら話してたけど色々話しすぎて書ききれないwww


そして1次会終了で2次会へ…


9時すぎぐらいにキャッチの人に釣られて合コンにもってこいの雰囲気の居酒屋へ…

その間若い男達で目の前にあるAKBパブに惹かれるが断念

とにかく2次会の場所は綺麗で雰囲気よかったw

そこでは主にかぜほさんの色々な話を聞きダメだし大会かな?

かぜほさんへ…だいちゃんを大事にしてあげてください…

そして2次会終了後残ったのかぜほさんと若者イケメン3人集と自分

前に行ったことのあるブラックライトの中でボーリングするところがあるんですよとかぜほさんに話したら抜群の食いつきによりボーリングへ…

簡単に言えば自分の圧勝でしたwwww

そしてその後カラオケへ…

自分は前日もカラオケ行ってたせいで喉がダメダメ・・・

マジで音痴すいませんでした・・・

にしてもみんなカラオケうまかった・・・

ボーリングの復讐喰らいました・・・

そしてその後お腹がすいたということでラーメン屋へ…

そして駅に着いたがそこでかぜほさんがまさかの一言

「ねぇもう少し遊ぼうよ~!!」

この言葉を発した時間朝の6時過ぎぐらい…

遊ぶ場所などもちろんなくかぜほさんが半分ふてくされた状態で解散ww

でもねでもね!!

2次会~は学生組はほとんどお金払いませんでした

かぜほさん、愛車さん、泰平さん、本当にごちそうさまでした!!


とりあえずこんな感じでとても楽しかった飲み会でした^^

また機会があれば誘ってくださいね^^


そうそう!!一言いわせてください・・・

カラオケで自分のだと思ったらかぜほさんの飲まないと言って残したビールを自分の頼んだ飲み物だと勘違いして飲んだ結果・・・

そこからED発動中です・・・

助けてください;w;

例の伝説は…本当だったんですね…

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おい
どんなイイ情報と悪い情報仕入れたって??

聞かせてみ??
んっ??

あたしすごく楽しかった。
また遊べたらな!!

すぐ飲み会しよ。

ぜひまた飲み会しましょう~!!

愛車さんと泰平さんのツートップは必ず招集してくださいね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
