--------

スポンサーサイト

2011-08-01

mixiマルコピ

とりあえず眠すぎる
でも寝過ごしたくないので今日の報告でもw
今回は渋谷での飲み会~
メンツは自分、ハルちゃん、ろっくん、りゅうくん、じゅんやくん、かぜほ、まりっぺ、わしおちゃんの8人
今回初めてじゅんやくんとわしおちゃんに会いました
わしおちゃんはまりっぺの親友らしくてどんな人かなと思っていたがぶっちゃけ
「あ、かわいい」と思うぐらい久々にタイプの人に出会いました
しかも彼氏と1週間前に別れてこの飲み会に来たらしい
チャンスあり?
というほどのイケメンでは自分はないのでまぁ結論無理ですね~
しかもじゅんやくんが超ストライクらしいので今後に期待ですね~
んで1次会が終わりわしおちゃんは帰り残りのメンツで2次会の居酒屋へ
とりあえず色々すげーダメ出しされてました
そこで人には絶対言えない話をした瞬間のみんなの
「きもっ」
特にまりっぺの本気で引いてそうな顔に軽く凹む…
そういえばりゅうくんも話したのにハルちゃん話してなくね?
という事で次回ハルちゃんヨロシク
ここでじゅんやくんが先輩の呼び出しをくらい帰宅
3次会はカラオケへ…
みんな歌がうまい…
普通に聞きいってましたw
でも俺が歌い始めるとかぜほ&まりっぺが合いの手をガンガン入れてきて中々普通に歌えなかった
でも笑えたからいいんですけどね
んで途中でりゅうくんとろっくんが帰宅
そしてカラオケが終わったあとまりっぺが帰宅
そしてハルちゃんの電車を待つために渋谷少し歩いたあとお腹がすいてきたのでラーメン屋へ
そこで色々話したあとハチ公を写真撮って解散で今電車です
それぞれに一言ずつ

かぜほ…今回は結構おごってもらってしまってありがとう今度少し武器でも送っておくわあと何でいつも居酒屋で隣の席くんねんほとんど毎回隣やないかときになったから言っておくww

ハルちゃん…相変わらずの変態トーク最高ですあとラーメン屋で言ってた俺の悪い癖直すよう努力します

まりっぺ…今日のまりっぺには恐怖を軽く覚えましたでも椎名林檎はヤバかった次に飲みするときはもう少し優しくしてください…無理かww

りゅうくん…相変わらず面白い(≧~≦))ププッそしてイケメンすぎでもピンサロの相場師としてこれからも色々と情報提供お願いします

ろっくん…今日のろっくんは一言でいうと瀕死でしたねでもあの時間までお疲れさまとりあえずディズニーランドは遊園地です使い方を間違えないようにしましょうww

じゅんやくん…初めて会ったけど面白い人でしたあそこまでエリートとは思いませんでしたすごく尊敬の目ですww今度普通に業界の話し等をしてくださいまた飲みましょう

わしおちゃん…サラダのドレッシング飛ばしたりしてすいませんでしたただその時のツッコミのよさはまりっぺ譲りかな?まだわからない事多いけどまた機会があれば来て下さいお疲れさまです

こんな感じかな~眠いので思考回路が止まってるので訂正入るかもです

ホントに皆さんお疲れさまでした~

あとかぜほ今回は考えてコピーして自分のブログに載せてね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2カウンター
プロフィール

siんちゃん

Author:siんちゃん
SAやってます
Name siんちゃん
現在 Sincar
KD 50%
階級 大佐5号棒
PC ノート
その他のPCのいろいろは知らない

メイン武器 AK、TRG
サブ武器 アナコンダ(DE当たらん;w;)
ナイフ グルカ
投げ物 全部使うよ~

相互リンク受付中です
こんな僕でよければぜひお願いします
マジで気軽にどうぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
